

もふもふファーとアランのスヌード:ベージュVer.ができました

ファーヤーンとなわ編みを組み合わせたスヌード
ベージュバージョンができましたヾ(o´∀`o)ノ

DSCF2867_edit.jpg

以前に編んだ紫のと同デザインです。
このファー、ボリュームがすごいです!
もっふもふですよ~。


三重にしてぐるぐる巻くと首に沿ってあったかいです。

DSCF2873_edit.jpg
DSCF2871_edit.jpg


なわ編み部分は幅細めで長さがあるので、ファー部分を首に巻いて前で結んだり
イロイロ楽しめます。
ファー部分の幅が20cm位、なわ編み部分の幅が13cm位。
長さは186cm位です。

DSCF2864_edit.jpg
DSCF2880_edit.jpg


例によってなわ編みは両面入れたので、裏表気にせず巻けますよヽ(´∀`)ノ

DSCF2885.jpg


minneに出品しました~。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

DSCF2891.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

