

3色パッチのスヌード兼マフラーができました!

制作中だったスヌード兼マフラーができましたヽ(≧∀≦)ノ

DSCF2760.jpg

スヌードにして2重に巻くとこんなかんじ。


DSCF2766.jpg

ぐるぐる3重に巻くと、首にぴったりとしてあったかいです。


DSCF2715.jpg

ボタンをはずしてマフラーにして、両端を垂らすとこんなかんじ。


DSCF2719.jpg
DSCF2717.jpg

二つ折りにして端を輪っかに入れるとこうなります。
表にする色を変えると、がらっと印象が変わりますね。


DSCF2658-61.jpg

茶色の編地の表と裏。
表情が違うけれど、どちらを表にしても使えると思います。


DSCF2726.jpg

ベージュのなわ編みは両面に交差を入れました。


DSCF2727.jpg

ボタンを留めたところ。
ボタンは直径22mmの木のボタンです。


DSCF2725.jpg

落ち着いた色合いで、長さも160cm以上あるので、メンズ用にしてもいいかもですね。

こちらのスヌードと、先日UPしたアップルグリーンのショール
両方共minneに出品しました。
よかったら右のバナーからギャラリーにお立ち寄りくださいね(^∇^)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

