スポンサーサイト


グラニーモチーフのバッグ、完成!

やっとこさ、グラニーモチーフのバッグができました。
今ブログの記事を確認したらば、モチーフをつなげてまちを付けたのが
もう1ヶ月以上前ではないですか(//>ω<)


DSCF2753.jpg


底のまち側から見ると、こんな感じです。

DSCF2756.jpg


持ち手をどうしようかと悩んだのですが、本革の持ち手をカシメで
留めました。。
それからサイドにDカンを革タブで留めて、ショルダー用のストラップを
ナスカンで付け外しできるようにしました。
ハンドバッグとショルダーと2wayで使えるといいかなと。


DSCF2751.jpg


開閉はマグネットホックです。
こちらも革タブに付けて、バッグ本体に手縫いで縫い付けました。
裏地は生成りのコットンでシンプルに。

DSCF2750.jpg

ポケットはファスナー付きの大きめのタイプと、パスケースなど入れるのに
小さめのタイプと、2つ付けました。

DSCF2744.jpg
DSCF2745.jpg


大きさはB5の大学ノートが余裕で入るサイズで、普段使いに
ちょうどよいかなと思います。

DSCF2746.jpg


ショルダーひもは長さが調節できるので、斜めがけも余裕です。
最近自分で作った布製の斜めがけバッグをよく使っているのですが
買い物のときや、他に大きな荷物がある時など、すごく便利なんですよね。

DSCF2737.jpg


なんだか時間がかかった分、達成感でいっぱいですヽ(´∀`)ノ
こちらはminneに出品予定です。
明日にでも出品作業をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

