アラン模様のハンドウォーマー×2 完成しましたヽ(´∀`)ノ

ハンドウォーマーが2点、できました!

DSCF1595.jpg

生成りの糸でリーフっぽい模様のと

DSCF1523.jpg

この前編んだ帽子と同じ糸で、ブルーのです。
ブルーの方は手のひら側はシンプルなメリヤス編みです。
2点、minneに出品しました。


DSCF1528.jpg


それから今日はバッグの底とバッグのマグネット用タブを革で製作してました。

DSCF1566.jpg

底4枚分、ハトメ抜きを木槌でガンガンして、編みつける用の穴を開けてたら
腕が筋肉痛になりました(´д⊂)
もうできてるの、売ってますけどね。




けっこうお高いし、革のハギレもレザークラフトの道具もあるし、
作らないわけにはいかないでしょー、と思ってがんばったけど、
やりすぎました(´д⊂)
バッグの底を本革にすると、高級感があるし、底を編まなくていいし
…なんて思ってたけど、甘い考えだったかもしれません。

これから極太毛糸でバッグを編みつける作業が待ってます。
これもかなり腕の筋肉にとっては厳しいのですが
…がんばります(´・_・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する