スポンサーサイト


ちいさなものを編みました♪

まあ、いつもこものばかり編んでいるのですが、
今日のはさらに小さなものですよ~。

DSCF0875.jpg

さて、なんでしょうか?
  










DSCF1340.jpg

リップクリームのホルダーでした!
ストラップも付けました。

DSCF1333.jpg

こんなカンジでひもをつけて首からさげたり、

DSCF1321.jpg

ひもの長さを調節してバッグの持ち手につけたりできます。
バッグやポーチの中でリップが迷子にならず、便利ですヽ(´∀`)ノ
シャチハタなど印鑑を入れてもいいかも。

DSCF0891.jpg

色・柄違いでたくさん作ってしまいました。
ちょっと作りすぎたかな…(´∀`*;)ゞ
minneに出品する予定です。


minne sunnyafternoonのギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

はじめまして

足跡からお邪魔いたします。

編み物素敵ですi-237
どれを見ても素敵だなーと溜息ものです。
これから寒くなってくるので
手編みのものを身に着けると身体も気持ちも
ほっこりしそうですねi-176

また作品、楽しみにしています♪

2015/11/19 (Thu) 14:34 | kabanna #- | URL | 編集
No title

kabannaさま

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。

ご覧になっていただいただけでも嬉しいのに、お褒めの言葉まで
舞い上がってしまいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

kabanna様のこぎん刺し、とても素晴らしくて、ブログのほう
くまなく見せていただいてしまいました。
始めて1年で、あんなに上手に刺せるなんて、ビックリです!

私の方こそ、ステキな作品楽しみにしていますね(*^_^*)

2015/11/19 (Thu) 23:47 | se2co #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

