minnneに出品!したかったけど、しかし…(>ω<)

今日は久々に天気も良いし、いよいよminnneに出品しようかと思いまして、
編み貯めていたものを写真に撮っていたのです。

…気が付いたら3時間経過
撮った写真は300枚を超えていました。
あれれ~、なんでこんなに???

ひとつのアイテムにつきホワイトバランスを変えたり、アングルを変えたり
寄ったり、引いたり、トルソーに着せたり、脱がせたり
あれやこれや試行錯誤しているうちに、枚数も増え時間もドンドン経ってしまっていたようです。

しかしこんなに時間をかけても、それほど満足な写真は撮れていないという…(つД`)ノ
もう8~9年前に買ったコンデジを未だに使っております。

FUJI Finepix F31fdというやつです。
当時は結構評判のよい機種だった記憶があるのですが
しかし、しかし……

一眼レフなどが欲しい
…デス


予定よりたいへん時間をくってしまいましたが、minnneもいちおう登録はしました。
しましたが、あれじゃないですか
いろいろやること多すぎますね。
アイコンの画像どうしようかと悩み、自己紹介やギャラリーの説明文に悩み
結局商品登録する前に力尽きました(つД`)ノ

明日こそ、明日こそ…


何も画像がないのは寂しいので、出品予定のハンドウォーマーの写真を貼っておきますね。

DSCF1367.jpg

段染め糸と極細のモヘアを引き揃えて編みました。
すごくほわほわで、やさしい肌触りなんです。


さてさて、ホントに明日こそ出品にこぎつけたいものです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する