完成!ファーのスヌード&i-codeのハンガー

昨日写真を撮り忘れたドロミテファーのスヌードです。

DSCF0928-r.jpg

ファーだけでも、もっふもふのぬくぬくなのに、なわ編み部分と2重巻きなので
たいへんあったかいです( ^ω^ )
なわ編みは両面に入れて、裏表を気にしなくていいようにしました。



i-codeのハンガーもできました。

DSCF0905.jpg

ピンクの糸を使って少しでもかわいく!と思ったものの、やはり地味ぃ~な仕上がりです(´・_・`)
ハンガーは編むのは楽しいけど、労力(かかる時間)に対しての結果がいまひとつな気がして
たぶんもう編むことはないでしょう。

しかしi-codeの手法を何かほかのアイテムに生かせないか、と思いまして
ちょうど在庫がたくさんあったカブトピンに編みつけてみました。

DSCF0910.jpg

グレーとブラウンのは、交差を入れてなわ編みとハニカム模様にしてみたのですが
何がなにやらよくわかりませんね。
これは、シンプルにメリヤス編みのほうがいいのかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する