アラン模様バッグ試し編み

オークションは久しぶりの出品だったので、はたして見ていただけるのか
入札していただけるのか心配でしたが、今日までに3点は入札していただけて
ホッとしています(´∀`*)
昨日落札していただいた分は、さっそく発送してきました。
気に入っていただけると良いのですが…。

手編みのものを初めて出品して、落札していただいたときは
すごく緊張してそして嬉しかったです。
自分が作ったものを、お金を払って欲しいと思ってくださるかたがいる
…それってすごいことですよね。
いつまでもその気持ちを忘れずにいたいと思います。

今日はバッグ用の模様の試し編みしていました。
こんな感じです。

DSCF0864.jpg

サイズが丁度良かったらそのまま本番にしてしまおうと目論んでいましたが
計算を間違えてしまったので、ゲージを取りつつ他にも次回使いたかった
模様を試し編みしてました。
そろそろ本番に取り掛からないと!


DSCF7963.jpg

DSCF7972.jpg

バッグは以前製作した、こういう革の長め持ち手のタイプにするか
バンブーの持ち手のグラニーバッグにするか、迷ってます。

ニットのバッグは必ず内布を付けています。
麻紐をきっちり細編みしたものは、しっかりしているので必要ないかもしれませんが、
棒針編みは荷物を入れると伸びてきてしまって、実用的ではない気がするので。
その分バッグは手間がかかりますけど、完成すると達成感がスゴイですヽ(´∀`)ノ



私のオークションはこちらになります。
出品中の商品はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する