

アラン模様のキャスケット:ベージュ

今日は過去に編んだもの。
またまたアラン模様です。
どんだけアラン模様好きなんだ、自分(´∀`*;)ゞ

DSCF6628.jpg

DSCF6629.jpg

DSCF6631.jpg

出品用はワッチキャップタイプのものが多いですが
自分でかぶるのはキャスケットが好きなんですよね。
ツバがないタイプの帽子が似合わないので(;д;)

ワッチキャップ型だとかぶる部分がゴム編みで伸縮するので、サイズに幅がありますが、
キャスケット型だと、サイズ元が細編みであまり伸縮しないので、サイズ感を合わせるのが
難しいですね。
このキャスケットも何度も編み直しました。
でも仕上がりはけっこう満足で、気に入ってます。

関連記事
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

