もこもこ羊さんのハンドウォーマー

こちらは私の人生初ブログなのですが、人生初コメントをいただきました!
嬉しくて、更新意欲が湧いてきますね。

自分はコミュニケーション下手で、よそ様のブログになかなかコメントできないのですが
これからは勇気をだしてみようかなと思いました(´∀`*;)ゞ



今日は過去作品のハンドウォーマーです。

DSCF6611.jpg

DSCF6608.jpg

この、もこもこした毛糸、ほんとに羊さんみたいですよね。
まあ、毛糸はほとんど羊の毛ですが…(-∀-)
手にはめるとすごくあったかいんです。

もこもこ毛糸、まだ少し在庫があったので、また余裕があれば作りたいです。
しかし今は、次回作…アラン模様のバッグを作りたいなと思っています。
今日はバッグ用の模様の試し編みをしていたら、いろいろ計算を間違えて
ちっともはかどらなかった(。>ω<。)

また明日ガンバロウと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する