お花のグラニーモチーフあれこれ

まだまだ、グラニーモチーフ色々編んでます。

中心がぷっくりしたかわいいお花のグラニースクエア。
ネイビーバージョン。

IMG_0557.jpg

こんな風に3個つないで、ペンケースにしようかなと思ってます。


グレーバージョン

IMG_0586.jpg


ブルーのお花もいいなと、中心のお花をいろんなブルーの糸で試し編み。

IMG_0605.jpg


周りの配色はこんなかんじにしようかな?

IMG_0606.jpg

配色は難しいけど、こんな風に色合わせして、試作している時が
いちばん楽しいかもしれません.゚+.(・∀・)゚+.


ところで私のスマホ、標準のカメラのデフォルトがなぜか低速度撮影になっていて
いつもイラッとしながら、普通のカメラに直してたのですが
そもそも低速度撮影ってなんなの!?
と調べてみると、どうやらこれでタイムラプス動画なるものが
撮影できるらしい。

で、モチーフを編むところをタイムラプス動画にしてみました。



実際はけっこうモタモタ編んでるのに、テキパキ見えるのが嬉しいヽ(´∀`)ノ
動画も面白いなぁ。
自分で編集などできたらいいんだけど、まだまだ要勉強・要研究です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用